卍太郎による漫画紹介

本音でダラダラで大好きな漫画だけをレビューしていきます

皆さん漫画読んでますか!?!?!?

こんにちは!こんばんわ!おはようございます!!私、漫画大好き現役大学生の「卍太郎」と申します!!笑

このブログでは私が所有している漫画のレビューや、漫画界?とかに対する話をダラダラ〜っと綴らせて頂きます!笑

 

ここまでの話を聞いて「なんだよまたよくあるステマ糞ブログ(笑)かよ」と思ったあなた!!!このブログは既存のブログとはちょこ〜と、いや!、めっちゃ一線を画するブログであることを保証します!ちょっと日本語が怪しいですが涙、その理由をこれからダラダラと書かせて頂きます。糞どうでもいいわタコ!って人はもうブラウザバックして全然構いません笑 レビューの更新を是非!お待ちください!!

 

ではこのブログがどう一線を画するのかを書かせて頂きます。ここまでついてきてくれた人はどうかもう少しだけ辛抱下さい!!笑

そこで、まずは私が何故このブログを書くことになったか、いえ、書きたくなったのかを話さねばなりません(←いや誰だよ笑)

まず一つ目は、

1.どいつもこいつもステマばっかマジ卍

これはほんと皆さん感じてると思います。

少し前までマジで多かったんですが、漫画大賞の丸写しみたいなブログがほんと横行してました(泣)。メディア化されて、しかもそれがヒットしたのにも関わらず、原作は割と微妙なんて作品は割とあります。いわんや、漫画大賞や口コミ程度で広まってる程度では、実際ぜんっぜん面白くないことが星の数あります笑。そんなものをまるで幾千もの漫画を読んだ仙人の如くプッシュアップしてるのはマジでなんでなんでしょうね?笑そんなブログって稼げるものなんですかね?笑

って思ってしまうくらい猛プッシュが気持ち悪いです笑 まとめネバ◯とか笑 

別に私もそういう作品を滅茶苦茶よみますよ!勿論!!私が言いたいのは、筆者達のまるで自分しか知らないみたいなスタンスがマジで気持ち悪いってことです笑 みんな知ってるわアホ!! そして、お前ほんとに読んだのかよ!!怒って位のべた褒め、、、ほんとに満腹です汗

 

2.どんな漫画引き出してんだよ!マジ卍

これもホントあるあるです。これがマジで多いのはランキング系ですね。あれですあれ、

「個人的に面白い漫画ランキング111選」

っやつ笑 まず多い!馬鹿か!何だよ111って!!笑 まあ、でも色んな漫画が知れると一応そこは譲歩しましょう。ただ!!、最後まで読んだ挙げ句の果てにこいつらマジでやらかすんですよ!!

3位 クレヨンしんちゃん

2位 ドラゴンボール

1位 世紀末たけし

 

・・・・・・ハアアアアアアア???!!!

いや、今までの時間返せよ!!!ふざけんなよ! ってブログが多分10個位あります涙

マジでなんの参考にもなりません。 いや、まだドラゴンボールはわかりますよ!(いや分からんけど笑) くれしんとたけしはないだろおおお  まだね、ハンタとかジョジョ、キングダム、寄生獣etc... 最悪ワンピース、DB、NARUTOが1位なら分かるよ!!

マジでどんだけ言葉巧みに紹介されてもたけしとくれしんなんか絶対買わねーし読まねーよ!! 正直、悲しいかな、ネットで漫画検索するやつなんて有名どころなんかほぼ読破してるキモータばっかですよ涙

そんな人にねぇ、そもそも、クレヨンしんちゃんはおろか、ワンピースなどの王道、進撃などの流行、ダンジョン飯などのミーハー漫画紹介したって何の発見にもならねぇんだよ!! んっんー、ちょっと熱くなってしまいましたが笑、我々キモータ達は更なる発見を求めネットを駆使してるんです。ワンピースくらいしか知らないリア充はそもそもネットで漫画なんて調べませんマジで。

 

もっと書きたいですが、ちょっと長くなりすぎてるのでこの2つ位にさせて頂きます汗

こうして私がたどり着いた結論が、

「私が書けばいいんじゃん!!!」

なんです笑 だからこそ、私はこのブログでは、しっかりと純粋に私が感じた評価をダラダラ〜と綴ることを約束します!

ちょっと長すぎるので今回はここまで!

次回、栄えある最初の漫画レビューは、私のバイブルでもある漫画を紹介します!

乞うご期待!!!